top of page

認定証再発行依頼(調剤・DA)

※お申込み前に下記の注意事項を一読願います。

【注意事項】

調剤およびDAの認定証を再発行される場合】

①再発行料は、送料・手数料を含め「1,750円(税込)」となります。

②発行される認定証は、現在の書式となります。

③普通郵便にて送付させていただきます。ポスト投函のため「表札」がない場合、検定協会に返送されるケースがございますのでご注意ください。

④通常、1週間以内には発送いたしますが、手続き等に遅れが生じた場合は、お時間をいただく場合がございます。その場合は、メールおよび公式HPのTOP画面にて通知させていただきますので、あらかじめ、ご了承ください。

調剤の認定証を再発行依頼される場合】

①第9回以前にご受験された方は「旧認定番号」となりますので、新しい認定番号を付与させていただきます。

②「更新制度」の試験問題を実施された方に配布される「新規認定証」とは異なります。

③再発行される認定証は、検定協会に登録されている貴殿の最終データをもとに発行いたします。資格取得後、未更新または更新見送りされている場合は、更新期限が古い期日のままの記載になります。

依頼される場合は、上記の注意事項をご了承の上、下記口座「1,750円」をお振込みください。

お振込み後、お振込控え等の画像データとともに下記の専用フォーム「認定証再発行依頼書」にてご注文ください。

【振込先】

三菱UFJ銀行 池袋西口支店 普通 3500488

調剤報酬請求事務専門士検定協会

※振込手数料はご自身でご負担ください。

認定証再発行依頼書
アップロード

​検定協会に依頼いたしました。郵送手続きが完了いたしましたら、メールさせていただきます。尚、依頼内容でご確認したいことがある場合、メール及び公式HP(TOP画面)にて通知いたしますので、ご確認の程、よろしくお願いいたします。依頼してから2週間以上経っても認定証が届かない場合は、お手数ですが、検定協会までお問い合わせください。

bottom of page