top of page

ネットショッピング利用時の注意事項

​お届け先入力について

●項目ごとに必要事項を入力してください。

【生年月日欄】

●検定受験・資格更新をされる方は、必ず入力してください。

【FAX番号欄】

●通信受験をされる方は、必ず入力してください。

カート.png

必要項目を入力

発送方法について

●到着目安及び配送料をもとに、配送方法を選択してください。

●ただし、重量、サイズ等により、配便での発送になる場合があります。

お申込み内容.png

■配送しない商品や予め、送料が含まれている商品は、配送料が「無料」と記載されます。送料が含まれている商品については、配送方法を選択しても、規定の方法で発送さ​れます

1.png

■送料込みの商品+その他教材の場合

その他の教材の送料が記載さます。

送料込みの商品は、規定の方法で発送され、その他教材については、ご購入者様が選択した配送方法で発送されます。

お申込み内容2.png

カート編集について

●「」「」をクリックすると、数量を変更することができます。

●商品を削除したい場合は、「×」をクリックして下さい。

●「カートを編集」をクリックすると、数量を変更することができます。

尚、カート内のご購入商品は削除されるまでカートに残ります。

1.png
申込み画面3.png

お支払方法の入力について

●カード番号を入力すれば、

 クレジット会社を自動で認識します。

【対応クレジットカード】

 MasterCard

 VISA 

 JCB

 American Express

支払い画面.png

プライバシーポリシー及び返品ポリシー等の確認及びご注文について

●赤枠内の内容をよく読み、同意された場合は、チェックボタンに☑を入れて、購入ボタンを押してください。​

3.png

●ご注文が正常に処理された場合は、ご登録のメールアドレスに受領メールが自動配信されます。

※メールアドレスの誤入力にご注意ください。

※一部の携帯メール、PCメールは、セキュリティ強化により、受信できない場合がございます。予め、「@isiyaku.org」が受信できるよう、設定してください。

注文時.png
発送通知

ご注文後について

①商品を発送した場合は、発送通知メールを送信します。

​※商品到着については、発送方法・お届け地域によって異なります。

​②配送の伴わない商品の場合も、①と同じ通知メールが送信されます。データ処理または、料金受領のお知らせになります。

※上記①②ともに、ご注文された商品に対応する箇所を​必ずお読みください。

 

ご注文後のメール.png

注)システムの仕様により、日本語の通知メールの他、英文での通知もくる場合がございます。予め、ご了承ください。

英語.png
bottom of page