top of page

​出版教材(ご注文方法)

​①取扱書店 ②Web申込み ③オンラインショップ の3つの購入方法があります。方法によっては、地域の限定、一部取り扱っていない商品がございますので、あらかじめ、ご了承ください。(このサイトで取り扱っている教材等は、10%税込価格で表示しています。)

​①取扱書店(東京)

※一部販売していない商品あり

 紀伊國屋書店新宿本店 ジュンク堂池袋本店 丸善丸の内本店

​②銀行振込でご注文(Webのみ)

料金前払い・送料着払いとなります。

お振込み後、専用フォームよりご注文ください。

​③オンラインショップ

◆オンラインショップでご購入の方にお知らせ◆

【予約商品がある場合】

▶予約商品とその他の商品を一緒にご購入された場合は、予約商品販売後、まとめて発送させていただきます。

 別々に商品の発送をご希望される場合は、予約商品とその他の商品に分けて、ご注文ください。

【送料について】

▶送料が発送するものは、すべてお客様負担となります。重量等・配送地域により送料は異なります。

郵送商品は、代金に郵送料が含まれますが、1kg以上(レターパックプラスの場合は1.8kg以上)の場合は、ヤマト運輸の着払いとなりますので、あらかじめ、ご了承ください。(運賃詳細は、サイトポリシーをご確認ください)

【オンラインショップにおける領収書の発行について】

2023年10月のインボイス制度の導入により、教材発送の際、納品書と合わせて領収書を同封いたします。

​ e-ラーニング講座につきましては、アカウント発行の際、メールに添付いたします。

 ※領収書発行後の内容変更や再発行はお受けできません。予め、ご了承ください。

下記の理由で郵送物が返却される場合がございます。再送時は「着払い」となりますので、お申込み前に必ずご確認ください。

申込み前に確認!

【過去の事例】

・引越し先住所を伝えていない

・注文時等のご住所の不備や記載ミス

・表札がない

・受取人が不在(不在連絡票保管期限を過ぎる)     ・・・等

bottom of page