top of page

Web更新申込み(クレジットカード決済)

1)希望する更新費用、結果発送方法を選択し、更新費用をお支払いください。

・原則、更新費用お支払い後の返金はいたしかねます。

・更新費用の領収書は、更新結果発送時に同封いたします。領収書の再発行はできかねますので、大切に保管してください。

更新結果をポスト投函ではなく、ご本人様への直接配達を希望される場合は、更新申込時に「簡易書留郵便」を選択してください。尚、「簡易書留郵便」による更新結果発送で、郵便局の保管期限を過ぎて検定協会に返送された場合は、後日、切手を貼付した返信用封筒を当協会までお送りいただいた後、「普通郵便​」にて再送させていただきます。また、ご本人様とご連絡が取れない場合は、当協会で2年間保管させていただきます。

2)今回の更新者データと照合いたしますので、本人確認として、「生年月日」が必要となります

  ご購入される際は、個人情報欄に必ず、フリガナ・生年月日(西暦)を入力してください。

​  ※認定番号の入力は必要ありません。

​入力例:チョウザイ タロウ(1989/01/15) 【半角英数字・姓名の間に半角スペース】

3)システムの仕様上、発送方法を選択することはできますが、​更新問題は、一律「ゆうメール」にて発送いたします。

尚、郵便物が到着するまで、おおよそ4日〜10日程度かかる場合がございます。

bottom of page